2009年12月09日

泉田勇介 ネット

バイク博物館
  • CBR250RR スペック
  • CBR250RR エンジン
  • CBR250RR パーツ
  • CBR250RR カスタム
  • CBR250RR 売る
  • CBR250RR 燃費
  • CBR250RR 中古
  • CBR250RR 個人売買
  • CBR250RR 激安
  • CBR250RR 格安
  • CBR250RR 改造
  • CBR250RR マフラー
  • CBR250RR ハンドル
  • CBR250RR ツーリング
    OLGAブログ(blog) - そのニュースに物申せば
    今度の逮捕では押尾学の他に、彼の元マネジャーとMDMAを譲渡したとされる知人の男、泉田勇介容疑者との3人セットになって逮捕されたようです。 死亡した田中さんの容態急変の場に居合わせた張本人と彼女の携帯電話を隠蔽しようとしたマネジャー。 ...(続きを読む)


    「所在不明だった泉田容疑者「身辺整理…」最後は捜査員が説得」:イザ!
    捜査関係者によると、押尾学容疑者(31)の知人で一時、所在不明となっていた泉田勇介容疑者(31)は「テレビで逮捕状が出ているのは知っていたが、身辺整理がしたく.(続きを読む)


    押尾容疑者、薬物授受うかがわせるメール 事件の2日前|あげはの夢 ...
    元俳優の押尾学容疑者(31)が東京・六本木のマンションで、薬物中毒死した飲食店従業員の女性(当時30)に合成麻薬MDMAを譲り渡したとされる事件で、押尾容疑者とインターネット販売業泉田勇介容疑者(31)が頻繁に携帯電話のメールをやり取り ...(続きを読む)


    はっぴの毎日がエブリデイ: 押尾学 有名モデルって佐々木希かー!
    MDMA調達の泉田勇介の3人が逮捕されました。 11人いる! ところで、押尾学 再逮捕には元交際相手ら知人である 3人のモデルへの事情聴取での証言が大きかったといいます。 いずれも人気の現役モデルだとか。 この有名モデルのひとりは、押尾学の交際相手 ...(続きを読む)



    【関連する記事】
  • posted by nogutisinzo at 03:17| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
    http://nyanyanyaN.com/u1/7tr067a
    Posted by らい at 2009年12月24日 04:11

    初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
    どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
    オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

    しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
    http://nadamonty.net/alt/rju4wfp/
    Posted by パンダ at 2010年01月20日 03:24

    女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
    とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

    「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
    勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

    てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
    http://met.pinknotel.net/5py4xd9/
    Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 08:39

    あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
    チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://yaruodesu.com/nee/uv6hayx/
    Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 06:50

    いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
    くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
    ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

    オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
    http://ino.buta-infr.net/hyoozck/
    Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 06:18

    おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
    マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/td6ms4d/
    Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 09:43

    はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
    根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
    約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

    http://qioi3.com/nyu/xan-jla/
    Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 06:12

    昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
    この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

    http://scantyend.com/roll/wkrsi4y/
    Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 17:39

    ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
    連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
    つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
    http://onafriends.net/taman/hezplmq/
    Posted by へべれけ at 2010年03月02日 04:12

    またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
    やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
    しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
    http://yarutumori.net/tep/-t9adgi/
    Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 04:08

    ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
    家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

    てか俺、オッパイもみもみしてポコチンはめただけっすよ!?
    セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
    http://xiexiexie.net/tora/o8t0dtj/
    Posted by 正気ですか!? at 2010年03月19日 04:20

    あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
    http://hrtojl6.mat.pizapizahiza.net/

    ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
    手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
    Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 15:44

    むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
    ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
    こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
    http://murapon.net/oimo/ekiti-j/
    Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 16:07

    あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
    エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

    つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
    Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
    ↓↓
    http://edo.kwskkkst.net/az3o7af/
    Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 09:41

    春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
    昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
    こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
    http://kasira-d.net/jam/q12nx5l/
    Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 04:20

    さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
    なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
    精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)

    それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
    Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 16:14

    ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
    http://lip.daizon.net/65132ko/

    ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
    ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
    Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 16:33
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ×

