2009年09月20日

アンパンマン 動画

アンパンじゃないアンパンマン
アンパンじゃないアンパンマン前たまたま見たアンパンマンで、アンパンの材料がなかったので、クリームパイさん・・?みたいな人のクリームを借りてクリームパイマン?みたいなのに復活しました。その際、「元気70倍!」と言っていました。wwそのほかの放送でもアンパンじゃないもので復活した回ってあるのでしょうか?回答よろしくお願いします。(続きを読む)


「なぞなぞ」被弾したのはどっち?? ドラえもんorアンパンマン
「なぞなぞ」被弾したのはどっち?? ドラえもんorアンパンマンドラえもんとアンパンマンが仲良く公園を散歩していたところ、急に目の前にトラックが止まり「これが最後だ!」と運転手が叫ぶと拳銃から1発の銃弾が放たれ、見事に体を貫きました。さて被弾したのはドラえもんとアンパンマンのどちらでしょうか?2択ですので、もちろん理由も合わせてお答えください。(続きを読む)


皆様のお子様はアンパンマン好きですか? うちの娘は1歳2ヶ月なんですが、スーパ...
皆様のお子様はアンパンマン好きですか? うちの娘は1歳2ヶ月なんですが、スーパーなどでアンパンマンの何かがあると一生懸命指差しして「ぱ!ぱ!」と言います。こんなに幼い子供まで引き付けてしまうアンパンマンの魅力って…。疑問です。どんな赤ちゃんもアンパンマンは好きなんでしょうか??(続きを読む)


最近、アンパンマンにハマってしまっているのですが、アンパンマンの顔がいろんな....
最近、アンパンマンにハマってしまっているのですが、アンパンマンの顔がいろんな顔に変ってしまうDVDを探しています。アップルパイアンパンマン・メレンゲアンパンマンになる話のDVDを知りませんか?あと、水あめアンパンマン・蒸しアンパンマン・ささだんごアンパンマン・チョコレートパンマン・アンパンマン忍者になってしまうDVDも知っていれば教えてください。(続きを読む)


アンパンマンを知っている方へ
アンパンマンを知っている方へアンパンマンに出てくるキャラクターってどれくらい思い出せますか?知っているものを教えてください。(続きを読む)


アンパンマンは正義の味方なのでしょうか?子供が好きで毎日の様に見てるのですが....
アンパンマンは正義の味方なのでしょうか?子供が好きで毎日の様に見てるのですが、ある日実父が「アンパンマンはバイキンマンの事情も聞かずにアンパンチを喰らわしてる。話し合いで解決しようともしないで」と言いました。確かに、事情を聞けば、食べたいものがあった、程度の話ですよね!しかも、アンパンマンサイドは頑なに「バイキンマンたちだけには何が何でも何にもあげないぞ!」と言う姿勢を初めからとっていますよね!!これってタダの意地悪ですよね!!!皆さんどう思いますか?(続きを読む)



アンパンマンミュージアムへ - かきのたね〜自閉症のなあくんと ...
夏休み最後の日曜日、なあくんと2人で横浜のアンパンマンこどもミュージアムに行ってきました。 以前からアンパンマン大好きななあくんのために連れて行ってあげたかった場所。 りょうちゃんはアンパンマンはいいと言うので、私と2人きりの旅行になりまし ...(続きを読む)


神戸・大阪・姫路でリフォーム・デザインエクステリア・外壁塗装 ...
先日、高知県にあるアンパンマンミュージアムへ 行ってきました アップ 娘も小さい頃、はまりはまってアンパンマンだらけ・・・ ジュニアもアンパンマン好きです スマイル アンパンマンミュージアムに行く前に・・・ アンパンマン電車を見に行き ...(続きを読む)


Geekなぺーじ : アンパンマンをC++的に考える
以上からわかったことですが、アンパンマンはやはり博愛主義者でした。 全ての愛を司っています。 そのため、全ての愛の中身に対して自由にアクセスが可能です。 勇気に関しても公開であろうが非公開であろうが自由にアクセス可能です。 ...(続きを読む)


NET GAME 裏技 徹底解説 アンパンマンとタッチでわくわくトレーニング ...
どこのブログよりもわかりやすくゲーム改造のことを紹介します。興味がある人は是非一度来てみてください.(続きを読む)



【関連する記事】
posted by nogutisinzo at 04:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。