2009年01月22日

GTOおもしれ〜

ちょっとやろうとしていた事がうまくいっちゃったので



ノリノリ気味で日記の更新です。



実は、オークション代行が2日で成約しました。



成約というか、まぁ出品がきまっただけなんですけどね。



けど、動けばやっぱり結果はでるって事がまた再確認できました。



本当にそうです。



世の中、無駄なことなんてあるのかな?って思ったりもしちゃいます。



昨日、我武者羅応援団の記事を書きましたが、



何人か、見てくれたかたいましたでしょうか??



見てもらえるとなんか嬉しいです。



ユーチューブで我武者羅応援団 結成 っと検索してみてください。



めっちゃ熱いスピーチが聞けます。



さぁ、それでは今日もシリーズ化している給料(年収)のお話。笑







公務員 年収

公務員は安定メインなので収入自体はそうでもないですよね。



看護師 年収

看護しってどうなんでしょうね、大変大変っとは聞きます;



消防士 年収

消防士も安定メインな気がします。けど、一日働いて一日休みっていいですよね。



薬剤師 年収

薬剤師も資格難しいみたいだからたぶん年収もいいんだろうな。



地方公務員 年収

地方公務員とかなんとか公務員って違いが実はわかりません笑



自衛隊 年収

自衛隊も僕の中では消防士と同じです・・・



美容師 年収

美容師はガチで大変って聞くのにみんな、好きだから頑張れるんだろうな。



医療事務 年収

これ、CMよくやってますね。



保育士 年収

女性に人気みたいだけど、給料はよくないか・・。



パイロット 年収

あ〜これはもうすごいもらってるでしょ!!倍率めちゃくちゃ低い(抽象的)みたいだし。



今、感動のラストを迎えています。





それにしても、

ドラえもんの映画って武田鉄也が歌ってるほうがいいと思いません?



あ、ラストのテーマソングね。



少年期、とか、。



雲の王国のやつとか、



夢幻三剣士とか、



その辺のテーマソングが好きなのでどうも違う人が歌ってても



ピンとこないんですよね





そろそろドラゴンボールもみてみようかな。






posted by nogutisinzo at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

六甲のおいしい水にはまってます

前回に引き続きドラえもんにはまっております。



今日は、銀河超特急を見ながらの更新でございます。



う〜ん、やっぱり、世代の問題なんだろうけどドラえもんは前の声のほうが良かった。



大山のぶよさんでしたっけ??



いつ見ても

夢があるなぁ



さ、今日もいつもどおり給料判断の記事へ笑



アクセンチュア 給料

あくせんちゅあ??聞いたこともないなぁ。すんませ〜んm__m

警察官 給料

警察官、これはだんだん増えていくし、安定とか言うけど、まったく魅力感じないなぁ。警察の人ごめんなさい。

女子アナウンサー 給料

これもピンキリだろうけどお給料いいんだろうなぁ。しかも野球選手とかと結婚できるイメージ笑

適正 給料

適正の給料?そんなものってないと思います。あとは、何を成すか。以上!

35歳平均 給料

う〜ん、これも難しいなぁ、500万とか?

日本人 給料

うわ、これもっと難しいですね。格差社会だから平均とか無意味なんでは??

中小企業診断士 給料

中小企業診断士って人気みたいですね・・・。

システムエンジニア 給料

エンジニアかぁ、名前は格好いいけどなんなのかわかりませ〜ん。

会計士 給料

会計士ってなんだか難しくて固いイメージだから、たぶん給料もいいのかね?

社長 給料

うわ、答えずら〜会社もってりゃみんな社長だし、雇われ社長もあるしなぁ






最近、日記が毎日の習慣になっています。



人間って、不思議ですね。





結構面倒くさいって思ってた作業なんですけど、



1回やるってきめて、ちょっと続けたらそれをやらずには

なかなか眠れないぐらいになっちゃいました。





けど、これも1回途切れたら終わっちゃったりするんだろうなぁ。





今回の習慣はなくならないように続けよう。





今、ビデオを見ているので昔のCMを見ています。

めちゃくちゃ懐かしいマクドのCMがやってます。最近やってない気がするな。



あ、そうだ、もう一個今日書こうと思ってたことを思い出しました!!





我武者羅応援団!っていう応援団についてです。



この応援団の中心の人、



高校生の頃に応援団に入ろうとしたのですが

残念ながら厳しさに耐え切れずやめてしまったそうです。



しかし、25歳になったころ、

当時の応援団をやりたい気持ちがよみがえり、



と、まぁここからは長くなるのでyoutubeで



「我武者羅応援団 結成」と検索してみてください^^



posted by nogutisinzo at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ベンツのVクラスがほしい





最近、欲しいものがたくさん増えすぎて来ました。



今回は、その欲しいものリストの紹介と、

引き続き職業別の年収や給料についてのお話をしてみます☆



まず、ほしいもの1



スーパーセブン!



あれね〜〜、乗ってみたくてしかたないんです。



あれでサーキットいったり、峠いったりしたら滅茶苦茶楽しいだろうなぁ〜

って、今は想像だけでたのしんでいます!笑





ほしいもの2



ベンツVクラス



これで、バイクつんでサーキットいったり、

みんなでワイワイスノボーいったり、

アウトドアはこれで完璧ですね!!



ほしいもの3、



これは、メインですね〜〜



ちょっと最近気づいたんです。

CBR600RRがずっと欲しかったんです、



けど、ドゥカティがやたら格好いいな、って気づいちゃいました笑



サーキットメインでいいのでほしいですね〜

けど性能的にみたらCBRのレース仕様でいいかな?って思ったり。





ほしいもの4



ビッグネイキッドですね〜〜車種はまじで選べません!!



考えながら、タイミングをみて購入しちゃいます!



けど、これ、全部買うってなったらいくら必要なんだろう??

・・・・





計算計算、





スーパーセブン、中古で150マン?



ベンツVクラス、中古で100万ぐらい??



CBR600RRレースしようで50万??



ビッグネイキッド、中古で7、80マンかな?





しめて、380万になります!!!





よ〜し、やるぞ〜〜





ではではそろそろおなじみの給料別コーナーにはいります!!








弁理士 給料


弁理士ってあんまり聞きませんよね、でも給料はよさそう・・・。

30代平均 給料

これは1番気になる部分ですね。僕はまだ20ですけど、5年後10年後のみんなの給料ってすごく気になります。


ゴールドマンサックス 給料

いいですね〜こういうマニアックなところ。けど平均で1000万ぐらいはいくんだろうなぁ。

行政書士 給料

行政書士と、士業って売り上げによりけりだからなぁ・・・。

生涯 給料

普通の人って生涯でどれぐらいの給料をもらえるのか?たしか2億ぐらいだったかな?

キーエンス 給料

キーエンス??これは聞いたこともないし、すごく興味がある分野です!調べてみます♪

職業別 給料

そうなんです、これが知りたくてここ最近ブログを書いてます笑

歯科医 給料

いや〜友達の父親がお医者さんでしたが、やっぱお金もちでしたからね〜フェラーリ2台持ってました笑

社会保険労務士 給料

これも行政とかと一緒ですよね〜いかに営業力があるか。

国税専門官 給料

う〜ん、そもそもこれって、公務員??







追記、



今、久しぶりにドラえもんの映画をみなおししてます。



ただ、1番見たかった夢幻三剣士が家になかったので、

借りてこようと思います・・・m__m



posted by nogutisinzo at 04:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

不幸は最大のビジネスチャンスになる

今日もおいしいラーメンと職業別給料のお話です。



ブログの更新が毎日の日課になりつつあるこのごろです。



今日は、ラーメンタンクというお店にいってきました。





和歌山らーめんをベースにした醤油ラーメンだったのですが、

細めんだったことに驚きました。



和歌山らーめんじたいがわからないのですが、

和歌山のらーめんって細めんなんでしょうか??



サァサ〜、それは今日の職業べつランキング!!

まず第一個目の職業は・・・・






芸能人 給料




芸能人の給料ってぴんきりすぎてわからないですけど、多い人で数十億ぐらいですかね?



税理士 給料


次は税理士さん、これも個人事業主としてやっている人はぴんきりでしょう。



作業療法士 給料


う〜ん、また微妙なところですね、給料が良いとはおもえませんが・・・失礼ですがm__m



弁護士 給料


弁護士はお金もってそうですね〜たぶん給料いい!!



歯科衛生士 給料

歯科衛生士は、見当もつきません!笑





航空整備士 給料



これは一時期ドラマの影響ではやったやつかな?





サラリーマン 給料


う=ん年齢によってだと思うけど、500万ぐらいかな?





公認会計士 給料


これは1000万ってとこ?!





30歳平均 給料


あ〜興味ありますよね〜年齢別は・・・。たぶん500万ぐらいだと・・・。





不動産鑑定士 給料


これ、人気みたいですね





話かわるけど、



最近サーキットとかいけてないな〜



寒いってのもあるけど・・・。





はやくタイヤ代えて走りたいんだけどな〜





暖かくなれ〜



はやく暖かくなれ〜





バイクのオークション代行とかやるのもおもしろそうだな^^



ちょっくら動いてみるかな♪



posted by nogutisinzo at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不幸は最大のビジネスチャンスになる

今日もおいしいラーメンと職業別給料のお話です。



ブログの更新が毎日の日課になりつつあるこのごろです。



今日は、ラーメンタンクというお店にいってきました。





和歌山らーめんをベースにした醤油ラーメンだったのですが、

細めんだったことに驚きました。



和歌山らーめんじたいがわからないのですが、

和歌山のらーめんって細めんなんでしょうか??



サァサ〜、それは今日の職業べつランキング!!

まず第一個目の職業は・・・・






芸能人 給料




芸能人の給料ってぴんきりすぎてわからないですけど、多い人で数十億ぐらいですかね?



税理士 給料


次は税理士さん、これも個人事業主としてやっている人はぴんきりでしょう。



作業療法士 給料


う〜ん、また微妙なところですね、給料が良いとはおもえませんが・・・失礼ですがm__m



弁護士 給料


弁護士はお金もってそうですね〜たぶん給料いい!!



歯科衛生士 給料

歯科衛生士は、見当もつきません!笑





航空整備士 給料



これは一時期ドラマの影響ではやったやつかな?





サラリーマン 給料


う=ん年齢によってだと思うけど、500万ぐらいかな?





公認会計士 給料


これは1000万ってとこ?!





30歳平均 給料


あ〜興味ありますよね〜年齢別は・・・。たぶん500万ぐらいだと・・・。





不動産鑑定士 給料


これ、人気みたいですね





話かわるけど、



最近サーキットとかいけてないな〜



寒いってのもあるけど・・・。





はやくタイヤ代えて走りたいんだけどな〜





暖かくなれ〜



はやく暖かくなれ〜





バイクのオークション代行とかやるのもおもしろそうだな^^



ちょっくら動いてみるかな♪



posted by nogutisinzo at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

I Love Hip Hop

さて、最近更新頻度が最高潮に上ってきている管理人です☆



引き続き、



「気になるあの人の給料」コーナーでやっていきたいと思います!!



今日はずばり、平均の給料までも予想してっちゃいます!!


さぁさぁそれではいきますよ〜〜






銀行員 給料


う〜、銀行員ですか〜なかなか高給とりだとは思うんですが、どうですかね、1200万ってとこで!!


理学療法士 給料


理学療法士か、専門的だな。なんか厳しいって聞くけど給料はいいようには思えないな


教員 給料


教員です、こりゃ公務員ですからね。聖職者たるもの給料なんていらないぐらいの気持ちでやってもらいたいです。


国家公務員 給料


これは、ズルい!!以上!笑


歯科技工士 給料


技工?聞いたこと無いけど、なんとなく給料よさそう・・・


教師 給料

これ、教員とどうちがうんだろ??笑

医者 給料


あ〜これね、お医者さんね。3000万ぐらい?


医師 給料


これも、教員=教師 と一緒の図式ね


大学教授 給料


あた〜〜教授できたか。2000万ぐらいなのかな〜


自衛官 給料


これは給料はよくないでしょ〜ただ休みは多いかもね。








今日の一言コメント、いかがでしょう?



きっと大半は大衆の意見と一致すると思うのですが。



あ、あと今行ってきたラーメン屋についてレポートです☆





千葉県の浦安にあります「栄吉」



画像を見る限りでは野田にあるもちもちの木みたいな感じの

スープかなぁって思ってたんですが、



違いましたね〜





鶏がらと魚介のWスープです♪



なかなかおいしかったですよ





お店は夫婦で営業しているみたいで、

接客も丁寧でよかったです^^



ファッション系出身のご主人さんと聞いて驚きましたが

ラーメンの味はGOODです!



今回はラーメンを頼んだのですが、

カレーつけ麺が人気のメニューらしいので



次回はそっちを食べてみようと思います〜



では、また明日!





(いや、今日かも笑)
posted by nogutisinzo at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩秋の夕暮れ

バイクの次は、他の人の給料についてです。



私は、現在働いていませんので、給料ってもんをもらっていない立場になります。



しかし、今後はそうなることも十二分にありえます。



その時のために、どの職種がどの程度給料をもらっているのか?



それを色々と調べてみました。



みなさんにもお役にたつかもしれませんのでここでシェアしますね、



今日は、とりあえず10個の職業についてです。




公務員 給料 公務員ですね、これはもう皆さんご存知のとおり安定と言われています



看護師 給料
 看護師はどうか、仕事は大変と聞きますが見合った給料なのかな?



消防士 給料
 消防士です、待遇は良いみたいだけど、手取り額はどうでしょうか



薬剤師 給料
 薬剤師ですね〜資格もいりますし結構良いと思われますね



地方公務員 給料
 地方公務員です、これもわりと人気ですね



自衛隊 給料
 自衛隊、これも消防士と同じような印象ですね〜



美容師 給料 美容師、これは誰に聞いても給料に見合った仕事ではないとか・・・



医療事務 給料 今CMもやってますし女性に人気ですね〜でもやはり厳しい世界みたいです



保育士 給料 保育士は子供が好きであればよいですよね〜



パイロット 給料 これはもう高給で間違いないでしょう!




う〜ん、ひとまず今日はこの辺にしておきましょうか!!



それにしても、急にブログの更新が頻繁になったなコイツ、って

おもっているあなた!!



そうです、そうなんですね〜





昨日からブログの更新を再開しようって決めちゃったんですよ〜〜



もう、やるしかないもんでね!!



卒業も間近に控えてるし。。。





w?www??



なんの卒業かって?





いやはや、



それがですね。





実は2つ今所属してる場所があるんですが、



どちらも3月までで卒業なんですね〜



寂しいもんですが、

生活に変わりはありません。



強いて言えば周りが変わるぐらいでしょうか?



ぜんzっぜん問題ありません!!





ブログ更新が仕事というちょっとむなしい毎日ですが!



上に向かって、前に向かってることだけは間違いありませんので。





これから楽しみです



はやく、



はやく暖かくなれ〜

posted by nogutisinzo at 02:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

睡蓮花(湘南乃風)が好き

最近、バイクとか、車とか、



モータースポーツというものに非常に興味がでてきました。





特に、カスタムというものに惹かれています。





どうも男という生物は自分独自、とか収集、とか、



マニアックなことに惹かれがちですからね。



車種も限定できるぐらいカスタムについて詳しくなってきましたよ



特にバイクに今ははまっていて、



FTR カスタムなんかはオシャレでいいですね☆



僕のなかでこのバイクは20歳前後の専門学生って感じのイメージです。



あと、シグナスX カスタム



これは、バイク好きだけど通勤にも使うし経済的なことも考えてる、

だけど、買ったからにはそりゃ〜いじるでしょう!って



人が乗ってるイメージですね〜



若い人はアドレスV、

センスの良い社会人はシグナスってとこでしょうか!



つぎに紹介するのは



スカイウェーブ カスタム



これはもうビッグス(←ビッグスクーターのことね)の王道ですね〜



若干おじんくさいというイメージがあるのは僕だけかな?





650とかはお金持ってるお兄さんしか乗れませんからね〜

そういう意味かもしれません♪



スポーツスター カスタムなんかもハーレーの王道ですね〜



一時期すっごい町でみかけた記憶があります^^;





忘れてはいけないのが、T-MAX カスタムね^^



これも大人の格好いいイメージが強いです!



オシャレに改造していて、

それでいてT-MAX乗ってる人ってどれもはやいですね〜〜



すり抜けなんかありえない速さでマジついていけません〜



W650 カスタム



いやはや、渋いところの路線が続きますね☆



SRよりも、さらにやっちゃいたい!!って人がこのへん手だしますよね〜



お次は、おまんたせいたしました!!



ゼファー750 カスタムはですね〜



これはもう、男のカスタムですよ、男のね





KAWASAKI党にはたまらんバイクですな〜^



ちなみに、僕はHONDA党ですけどね笑



ズーマー カスタムも、原付カスタムの王道に上り詰めましたね〜



発売当初は、変な形のバイクだな〜なんて勝手に思ってましたが、

ホンダさんさすがですm__m



最後に紹介するのは、カブ カスタムですね!



カブって新聞やとかにばっかり使われてるイメージ結構あるかもしれませんが



実は改造するとかなりオシャレなバイクに変身するんですね〜


posted by nogutisinzo at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

リーチズオブダスカイ

クリスマス、年末、お正月とかなりバタバタムシャムシャ?していて



更新がだ〜いぶ滞っていましたm__m



楽しみにしていた人、奇跡的にいましたらすみません。





さてさて、また今日も突拍子のない日記をだらだらと書いていこうと思います。



と、その前に、僕の勝手な悩みを暴露します。





それは・・・・





身長が小さいこと!







そこで、





探しました、さがしました。





身長が伸びる方法ですよ!



身長を伸ばす方法って言っても大人になってるからもう伸びないだろ!

なんてタカをくくって探してたら、見事に発見ですよ笑



まぁまだ実践はしてないんですけどね〜



どうなんだろう。



とりあえずサイトにでてくるお兄ちゃんが信頼できそうなんで

思い切って買っちゃおうかなって感じです。



それでさらに、



トランプマジック やり方なんかマスターしちゃったら合コンでの



勝率がかなりあがるだろうって信じてる僕です。





けど、それを友達に話したら、



そんな合コンなんて面倒くさいことしないで



さっさと渋谷でも行ってナンパでもしたほうがGETの確立早いだろう!



って言われました。



けど、ナンパ 動画なんて見たこともないしどうやるかもわかんないからな〜





そんな動画YouTubeとかに落っこちてないかな?



そうそう、それと、今野球はシーズンオフなんですよね〜





僕草野球もこっそりやってたりするんでこの時期はトレーニングが欠かせません!!



来年は優勝狙ってますから!!



しかも、実はピッチャーなんです(笑





と、いうわけで今オフは野球 球速アップ全勢力を注ごうかと思ってます!!





まずはランニング、筋トレだ〜!!!





またもや話はふっとびますけど、



mixiって皆さんやってますか??







なんだかんだ業者とかも含めたら2000万ユーザーを超えてきたみたいなので



結構多くの人が聞いたことぐらいはあるんじゃないかって思います。





けど、セクシーなんてのもあるの知ってました?!





これもmixiと一緒で招待されなきゃいけないんですけど、



招待してくれる親切なサイトを発見したので紹介しますね^^





僕もすでにそこで登録したんですけど、



いっしゅんなのでおすすすめですね。



もちろん無料ですよ★⇒sexi 招待





最後になりますけど、



ちょっとバイクネタを。





250TR カスタム フュージョン カスタム フォルツァ カスタム ドラッグスター カスタム ハーレー カスタム
posted by nogutisinzo at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

